スタッフブログ

2014年4月14日 月曜日

2月25日のトリミングのわんこたち

こんにちは!
武蔵小金井ハル犬猫病院です!!

トリミングを利用してくれたワンちゃん達をどんどんご紹介いたしまーすbleah

2月25日、最初はこたろうちゃん!
こたろうちゃんは、ポメラニアン×ヨーキー×チワワのミックス犬です♪
ビフォー


アフター



お次はレオちゃん
ビフォー




レオちゃんは皮膚病の治療も兼ねて、定期的に毛をさっぱりカットしていますhappy01
薬用シャンプーを使っていますが、トリマーさんの手にかかればふんわり可愛く仕上がりますheart04
アフター



最後はこはるちゃんhappy02
ビフォー



こはるちゃんは結構おばあちゃんですが、いつもキラキラしていてとても可愛らしいですhappy01
アフター



「私もこはるちゃんみたいに、キラキラ可愛らしいおばあちゃん目指して精進したいデースcatface」笑

こはるちゃん『ん、頑張りたまえっrock



ご利用ありがとうございました!

またお待ちしていますlovely


動物看護師 柴野


投稿者 武蔵小金井ハル犬猫病院

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31