スタッフブログ

2015年9月19日 土曜日

効きました!クサくなくなるサプリメント。

こんにちは、武蔵小金井ハル犬猫病院です。

先日動物用糞尿臭解消サプリメントのご紹介をしましたが、実際どの程度のものかと試してみました。

対象は10年くらい前から飼っている、ノラ猫出身のウチの猫2頭。特にウ◯チの直後は隣の部屋まで臭ってくるクサさで困っていました。

そこで、先日ご紹介したデオドールFN2000を試してみると、本当にクサくない!効果バツグンです!

こんなに効くと安全性が心配になるところですが、原材料は米胚芽、大豆発酵抽出物、樹木抽出物のみ。樹木抽出物とは何ぞやという思いはありますが、これらの成分ににアレルギーを持っていなければまず大丈夫だと思います。

クサさにお悩みの飼い主さん、ぜひお試しください。

獣医師 鬼木


小金井・国分寺・府中・小平からもアクセス良好な動物病院
武蔵小金井ハル犬猫病院
小金井市貫井南町2−15−11
TEL 042−388−8255

IMG_2219.JPG

投稿者 武蔵小金井ハル犬猫病院