スタッフブログ

2016年11月27日 日曜日

年末年始の診療のお知らせです

こんにちは!
武蔵小金井ハル犬猫病院の動物看護師 柴野ですいひひ
本日は、年末年始の診療時間変更のお知らせです。


年内は12月30日㈮まで通常通り診察を行っています。にこにこ

12月31日㈯、1月1日㈰、2日㈪、3日㈫は午前中(9時~12時)のみ通常外来を行っています。
12時以降は緊急外来のみ対応しておりますので、12時~翌日9時までの時間帯は【080-5872-8699】までご連絡下さい。

また31日~3日の外来は例年ともかなり込み合うため、体調を崩された患者さんのみの対応とさせて頂きますしゅん
そのため、ワクチン接種・予防薬などの処方、いつも飲まれているお薬のご処方、お爪切り・肛門腺絞りなどの日常的なお手入れなどに関しては、31日・1日~3日の期間内はご遠慮頂きますよう、よろしくお願い致します。
また上記の日程では通常よりもお待たせする時間が長くなってしまう可能性があるため、お時間には余裕をもってご来院お願い致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

年明けは4日㈬から通常通り診察を行っています( ´▽`)

また、先日もご連絡差し上げましたが、年末年始はお薬屋さん・ご飯屋さんなどもお休みになる会社さんが多いため、いつも飲まれているお薬・フード・サプリメントのご注文は早めに&余分にご用意の方をお願い致します。
※ご利用頂いている動物ナビ【https://donavi.ne.jp/shop/】も同様に年末年始のお休みがございますのでご注意ください。


動物看護師 柴野
小金井・国分寺・府中・小平からもアクセス良好な動物病院
武蔵小金井ハル犬猫病院
小金井市貫井南町2−15−11
TEL 042−388−8255

投稿者 武蔵小金井ハル犬猫病院